ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 3石ラジオ、mic-amp  基板の進捗 :正月休み | メイン | ラジオ IC :LA1050 のSNは低い(悪い)です。  »

2019年12月27日 (金)

「原野」に、500万円/坪。

・長野県白馬村のとある「原野」に、500万円/坪で 抵当権が設定された「原野」がある。雑木林にはなっていないが、地目は原野だ。 これで物件が判れば通ですね。

・債務者をリボルディング払いに漬け込んだ事例だ。債権者は大手の地方△△銀行。融資担当は支店次長が行う銀行なので、漬け込んだ担当は栄転していると思う。1億円超えの融資は本店決済案件。

・銀行の子会社に債権回収会社が吊るしてあり、その下にも取り立て会社が吊るされている。金利だけ返済してくれる客が上客なので、銀行と相手するときは慎重に、、、上客にならぬように。

・下位取り立て会社の方々は声も大きいので対応は慎重に。

・おそらく長野県下では単位面積あたり最も高価な金額だろ。 軽井沢でもこの金額は無理だろう。

*******************

オイラはごく普通の田舎の機械設計屋です。東京電力のスマートメーターはオイラ設計の検査機で全数チェックしてます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34198956

「原野」に、500万円/坪。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ