ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 小型の自作ラジオ基板:中波。 | メイン | 東芝のFM用IF 集積回路. »

2019年11月 5日 (火)

貧困具合の指数として エンゲル係数がある

****************

・豊かさを測る指数にGDPがある。

・貧困具合の指数として エンゲル係数がある。 これは上昇中である。(貧困化が進んでいる)

・もうひとつの指数。

Uid000004_201707010247082e953ea0

上のように 精神をやられてしまう。 虐め件数が増加中だ。 大阪??の教員の動向をみると「日本人は虐めを好む」。「虐めを生徒に強要する」。 このろくでもない教員を守る動きすらある。

・クロネコヤマト(長野県 北信)の パワハラ自殺事件の続報が聞こえてこないのは忖度か? 弁護士会見が2度 TVで放送されたが、その後は???だ。 忖度忖度

・オイラのsiteにイヤガラセしてくる日本人すら居る。 経済関係がないのにイヤガラセしてくるのは「オツムがやられている。」。 それが超大手の社員だったりするので、職場じゃイジメが横行しているんだろう。、、

**********************************

・公文書改竄を不問に付したこの国は、欧州から笑われている。

・経済面では 増税効果により消費が下がっている。工作機械の動きをみると来年3月頃には自動車製造ラインもぱらぱら停止が始まるだろう。

Top

・嘘つきの政党です。 騙されるのはご自由に。

・「騙すのが悪者か? 騙されるのが馬鹿者か? 」。 この嘘つき政党を悪いと云う人数が日本では至極少ないので、 「騙されるのがお馬鹿者」です。 これは犯罪する側の心理とイコールです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34194849

貧困具合の指数として エンゲル係数があるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ