ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« AMワイヤレスマイク :TA7320で中波帯。 | メイン | ワンICラジオ(中波)基板。 »

2019年11月12日 (火)

景気は緩やかに回復中(広報によれば). 貨物便は週2便に減便中ですので整合しません。

*******************

イザナギ超えの好景気と認定されたのが2018年12月ですね。記事

アベノミクスの果実は豊なので、恩恵に預かれないのは自己責任と規定されています

「李氏 安倍」の周辺だけ果実はタワワです。

シンセンからのpcb基板:昨年まで「シンセン⇒広州」とトラック便運送し、ほぼ毎日 広州市から成田へフライトしていました。

今は広州だけでは荷が集まらずに、上海市に荷物を集結して月と水の2便にまで減りました。 fedex便が週2回までへりました。

今月から週1回に減りました。月曜日の便は無くなりました。

******************

「李氏 安倍」ですが後援会の統一教会を呼んでいました。

 2013年から16年の「桜を見る会」には後援者どころか統一教会(世界平和統一家庭連合)関係者を招待していた。

「壺売り 安倍」の見どころ満載です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34195630

景気は緩やかに回復中(広報によれば). 貨物便は週2便に減便中ですので整合しません。を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ウェブページ

カテゴリ