ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« マジックアイ6E5のST管式AMワイヤレスマイク 4号機 通電した。(再掲) | メイン | sn16913受信基板はレイアウト見直し中。 »

2019年10月22日 (火)

小泉大臣が「心を砕いていく」。何も行動しません。お口は只です。

小泉環境相に水俣病被害者が落胆 具体策なく「歯切れだけ」

記事

*****************************

超大手会社が暴力団と組んで仕事をしていた。

1972年1月、千葉県市原市五井にあるチッソ子会社の工場を訪問した際に、交渉に来た患者や新聞記者たち約20名が会社側の雇った暴力団に取り囲まれ、暴行を受ける事件が発生する。スミスもカメラを壊された上、脊椎を折られ片目失明の重傷を負う」

国策によって生かされている会社では、上記事実のように反社会的団体との接触がある。

安倍代議士が暴力団と親密なことは、判決文中で認定されている。「ケチって火炎瓶」

*************************

敗戦を終戦と誤魔化し、枯葉剤を除草剤と云いい市場流通している。

言葉のスリカエが得意なのが日本人。 苛めが好きなのは神戸教育委員会。クロネコヤマトの某長野営業所(裁判はどうなった?)。電通。

・まあ虐め件数が減少するどころか、増大し陰湿化している様をみると 「虐めることは現日本人の特質とかなり整合するんだろう」。 

・このオイラのsiteも都内某大手社員から職場pcで勤務時間中に嫌がらせを受けている。 仕事せずにsiteに書き込める身分なようだ。都内にいる弁護士ならすぐに引き受けてくれる案件だ。 田舎の弁護士は多忙でこんなの扱ってくれない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34193745

小泉大臣が「心を砕いていく」。何も行動しません。お口は只です。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ