ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 電池管3A5で80MHz帯ワイヤレスマイク基板。 | メイン | マジックアイ6E5のST管式AMワイヤレスマイク 4号機 通電した。(再掲) »

2019年10月20日 (日)

大本営はどれくらい壊滅的被害を受けたら玉音放送するんだろう?

・上級国民様の給料はあがりました。財源は消費税からですね。

・上級国民様は河床上昇を放置してきました。(河川管理者は行政なので、勝手に砂利を取ると禁錮刑が待っています。許認可の案件です)

*********************

以下、街の声です。

主要国の動き
世界不況の入り口と言われる現状
世界は既に対策を始めています。

中国 → 「景気減速しないように融資拡大と減税、地方債発行の前倒しをやろう」
インド → 「3連続だが景気減速しないように利下げしよう」
EU → 「リーマン級の危機が起きないように利下げしよう」
米国→「0.5利下げ更に利下げ減税検討」

日本 → 「リーマン級の消費危機の中消費税増税更に増税や緊縮財政」

一国だけ頭がおかしい国がある
世界と真逆の政策をとれば
日本だけ沈没してしまいます。
------------------------------

まあ東京は8月が温暖でスポーツするに快適つって
五輪招致した大本営ニダよ
------------------------------

最近の安倍(自民党)
「桜を見る会」→税金5200万円
「温室効果ガス削減技術研究」に→税金30兆円
「消費税10%に増税」→社会保障費削減、公務員給料アップ
「台風19号災害時」→フランス料理店で1本10万のワインで祝杯

------------------------------

ユニクロの株価が高ければ問題なし!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34193648

大本営はどれくらい壊滅的被害を受けたら玉音放送するんだろう?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ