Powered by Six Apart

« ダイレクトコンバージョン | メイン | サイテックさんの7Mhzダイレクトコンバージョン(再掲) »

2019年10月 2日 (水)

大飯郡高浜町関屋の建設会社

関西の電力会社でのキックバック事案。

123

「吉田開発株式会社」大飯郡高浜町関屋の建設会社。

〒919-2386

福井県大飯郡高浜町関屋61

知事免許にて認可を受けているので、認可取り消しの処分を福井県が行うかどうか?。 一般的には営業停止 6ケ月 だろう。

福井県の建設部 前部長 或いは 建設事務所前所長 などが横すべりしていた場合には、お咎めはない」ので公務員との癒着ぶりが外部から判る。 この位の会社になると2人程度は福井県職員obがいる。

公務員は60歳定年なので、8月9月ころから「まだ子供が小さいので働く必要がある」と 「建設会社に向かって独り言を云う」のが天下り希望の信号。 「お子さんが小さいのですね、大変ですね」が受け入れokの信号。 忖度、忖度。大手ゼネコンではこのようなスタイルで行っている。

日本語は意味深いんだぞ。表面だけではなく、その場の気配で察する必要がある。

さて、このシステムの考案者は関西電力だ。 下請けに発注してキックバックを貰う構図。補助金も係っていると思うので公正取引委員会の出番もあるだろう。

民間企業から公共機関への賄賂だよ。

 さてお縄にできるかどうかで、日本の民度が判る。忖度、忖度。

また関電系には 国税系obが下っているので、捜査については手心を加えるのは当たり前。これが日本だ、美しい国だ。 忖度、忖度。

************************

日本国は、公務員を中心とする上級国民によって忖度行政されているので、下々のことなど無関心。 消費税を15%にする検討がこの秋国会からはじまる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34191967

大飯郡高浜町関屋の建設会社を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ