Powered by Six Apart

« 「ラジオ少年キット KIT-16SP」をスーパー化の場合。 | メイン | 電池管3A5の FM帯ワイヤレスマイク基板。自作派向け基板 »

2019年9月16日 (月)

上長は無能です。 下級国民は苦労しています。

日本国の与党が 誰のために政治を行っているのか?

まず事実として。

「原爆を落とす事を決定したカーチス・ルメイ」に勲一等旭日大綬章を授与したのは自民党政権。

カーチス・ルメイ 

*****************

① 今回の千葉県での停電事案では、 組閣に忙しく安倍先生は千葉県に足を踏み入れていない。

 身内系議員の結婚式には出席した事実がある。「今回も政府は何もしません」

② 森田先生は「月曜日・火曜日と所在不明で 連絡が取れなかった」との文字が多数上がっている。少なくとも公舎には不在だった。 台風接近があれほど云われていたが、危機管理意識はゼロ。

 

まとめ。

上長が無能だと下士官、下級国民が疲弊する。 

政権党が国民に向き合わない事実が戦後から継続されている。それらの事実を知るも知らぬも己の心がけ次第。広義の自己責任。

何もせぬ政党を選んだのも自己責任です。 

政権与党を支持した方は景気向上のためにどんどん消費してください。それが大人の責任です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34190663

上長は無能です。 下級国民は苦労しています。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ