ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« シンセンからfedex便が随分と減った | メイン | ダイレクトコンバージョン ミニ。 NE612. 初自作DC機に。 RK-50 »

2019年7月26日 (金)

近世の口入屋: 江戸のような人情はありません。

①曙ブレーキ、三菱自動車、日産自動車と かなり業績が悪くなっている。

日本国内では もう自動車を持てるのは限られてくる。田舎住まい か 都市部の上級国民だけだ。中流との言葉はすでに使われなくなっている。

景気が良いので増税ですね。リストラが吹き荒れていますが日本が景気が良いです。(政府発表)

② 吉本が 悪玉の総本山のような流れで、現実悪玉だろう。一人親方を束ねているだけでピンハネ率が9:1だろう。 

人材派遣でも7:3で7が会社の取り分だ。吉本の云う5:5は口入屋としては不自然、95:5で持っていってると思う。

この民間会社は「某組のフロント企業だ」との文字がWEB上に多数あるが、信義は不明。しかし情報を総合的にみるとWEB情報は真実のように思えてくる。

*********************

・pcbway :シンセンからfedex便数が急に減っているので、pcbの手配先を見直す必要がある。

・elecrowのJAL便をつかった貨物ならば1便/1日はフライトしているので これかなあ、、と。

・batch数が大きいとさらに廉価な処がメジャーになってきつつあるので、これも選択肢だろう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34186518

近世の口入屋: 江戸のような人情はありません。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ