ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« TCA440レシーバー基板を少し変えてみた。 | メイン | 50MHz 超再生トランシーバー基板: 忘れていたので通電した。  »

2019年6月18日 (火)

昔のシャープ製品です。ミニチュア管のFMラジオ。FM-11  

*******************************

ブーン音が少なくなるように基板設計されています。

この辺りの技術は、松下より上です。、、、むしろ松下が技術面では国内平均より低いのではないか?  、、とさえ思う。

2014年にupしているので修理は2013か2014だと思う。

、、、調べたら初稿は2014年10月2日だ。6回に渡り記事はUP済み。


YouTube: FM /AM 真空管ラジオ FM-11 シャープ

オイラが修理記事を公開するまでは国内での修理記事はゼロだった。手がかりを欲しくてさがしたが往時はゼロだった。

昨今は数人が修理したらしい。

教えて君と思しき人物から面妖な問合せが頻繁に届くので修理記事は公開終了にした経緯がある。訊ねて修理するなれば, yahooに出すのに恥ずかしいと思わぬらしい。

検察すると記事キャッシュが見つかる??

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34182358

昔のシャープ製品です。ミニチュア管のFMラジオ。FM-11  を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ