自民党の現職議員は、デルヘル経営者 だとの登記簿(写し)あり。
「無店舗型特殊風俗」の指し示す内容が判らずに検索した。
「たむら ゆうすけ」「デリヘル」で検索したら、桜を見る会も上がってきた。
デリヘルと出てきた。横浜地籍で、「たむら ゆうすけ」「田村 亮」とくれば特定されるだろう。 そうか、この議員の本業はデリヘルも経営できる会社オーナーなんだね。
事業目的の託児とデリヘルが併記されているのも興味深い。
オイラのような田舎にいると地元の名士が議員になるんだが、都会じゃデリヘルオーナが成る程度に質が下がっていることがわかった。
YouTube: 菅義偉内閣官房長官 来援!【田村ゆうすけ】
登記簿で上がっているので、株式会社としてデリヘル経営できていた事実は存在する。 横浜は進んでいます。閉鎖登記記録として20年保管・閲覧できるので、デリヘル事案の確認はできる。
経緯は次のようだ。
「株式会社テイーツースタイル破産手続廃止確定:2017/8/3
政治知新の運営母体と思われる株式会社マルモ設立:2017/8
政治知新ドメイン登録:2017/9/18
政治知新アカウント開設:2017/9/18
政治知新FBアカウント開設:2017/9/27
衆議院解散:2017/9/28
*********************
さて現実をもうひとつ、
無年金低年金のナマポ予備軍が現時点で500万人規模に達しており、仮にこの人たちが全員ナマポになると 200万円(年) として500万人に 200万円づつで、それだけで年間10兆円必要となります。 ナマポ予備軍は増加中なので、従来にプラスしてどこからかこの10兆円を毎年持ってくることが必要。
消費税上げるなら30%にはしないと算数的に無理。その布石にまずは10%で、政治屋と財務省で手打ちでしょうか?
コメント