Powered by Six Apart

« ペイぺイ paypay って 何 | メイン | バネはソテックです。 »

2018年12月16日 (日)

ペイぺイ paypay って ザルでした。

不正使用の原因は、「有効期限とセキュリティコードが何度でも入力できるので、総当たりでヤラれた」のだそうで,,.

クラッキングコード生成は、ジュネレータとしてwebでは知られています。オイラは名前しかしりませんが、ダークサイドに強い方は多数います。

**************

paypayの公式回答:ここ

自身のクレジットカードに、PayPayからご利用した覚えのない請求があったら、こちらをご参照ください。

■PayPayを利用したことがない場合、レシートを見ても対象の履歴がなかった場合

お客様の携帯電話やクレジットカードを知りえるご家族様や知人のかたの利用の可能性についてご確認ください

***************

昨日オイラが書いたように 盗品市場の体質が脈脈と受け継がれています。その体質を知っている大人はpaypayを使いません。

運用仕様書は会社幹部の意図も反映されているので、いま騒がれている結果からそれを推測してみるのも面白い。 「公式広報; 家族を疑え」とは良い会社ですね。   まあ現実、そのような状態では家族とは呼べません。 血族ではあるが信用できない同居人になります。

 そのような人々が集まっている会社なんでしょう、ね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34162642

ペイぺイ paypay って ザルでした。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ