ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 今日の半田工作。  | メイン | osc具合 »

2017年7月29日 (土)

トランジスタのラジオキットを探す。 

オイラは、トランジスタのラジオキットを時々探しているおっさんだ。

祐徳さんの7石ラジオキットが売り切れていた。

USAのsiteをみても 良さげなラジオキットはちょっと、、。

INDIAのsiteも見たが、、、。

中国の2P3キットにfitする「高一レフレックス基板+部品」ってのが数量限定で昨冬、中国国内で売られていたが、日本で手に入れたお方がいるかどうか?

オイラのこの書き込みを見て探しに行ってももう遅い。 情報は現地発ゆえに己で探すしかない。

短波も聴くことができる このキットは、USAでも話題にはなっていた。本格的短波ラジオのキットはUSAには無い。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34074410

トランジスタのラジオキットを探す。 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ