ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« Low noise品の2SC1815L-GR。東芝正規品。祐徳電子さんだけが取り扱い中。 | メイン | 太陽光発電での国内産。中国にて製造しましたが、国内流通しています。ゆえに広義の国内品です。続 »

2017年7月22日 (土)

トランジスタラジオキット 2P3。 まだ在ったのか!!

******************************

JL1KRA中島OMの処では随分と前にsold outになっていた2P3 ラジオキット。今日、祐徳さんのWEBでSPを購入しようとみていたら、2P3キットがまだあった。

Ali expressには見当たらないので販売終了だとオイラは勝手に想っていた。 オイラが2P3を半田工作したのが2015年1月のことだ。 予備機として1個 入手しておく。

往時はblueにしたが 今入荷はないようだ。 black or red か、、。

055

現行キットでは最も感度よいので2P3はお薦めです。

中華人民共和国でのradio kit 情報が日本では薄いが、どのようなkitが人気なのかも知りたいと想う。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34073189

トランジスタラジオキット 2P3。 まだ在ったのか!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ