ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 空圧電池 | メイン | しかるべき人に直接。手渡さなければならない。 »

2017年3月24日 (金)

報告とは、上下関係を示す言葉である。予算措置を行なう方向で調整中

 

「公務員が陳情を受けて省庁に働きかけた」。

地方の公務員には出来ないことを行なった。

「時間がかかって、、、」と明記。 この文面からすれば門前払いではないね。

「ご連絡が遅れて」 と「時間がかかって」とは意味が異なる。

872c4b08s

もともと、夫人に要請が行なわれた。

私人についている公務員が動き回った。

「報告」の文字明記ある。 これは上下関係を示している。 「連絡」「お伝え」とも違う。

ホウレンソのように、部下は上司に報告する。

 オイラにも公務員を配属してほしい。 それで平等になる。

C7pe8etu8aaipre_2

「4番目」に書かれているように

予算措置を行なう方向で調整中。と ありますね。

TV系ではここを報道しないのは何故だろうなあああ。

**********************************

韓国よりも政治屋の思想が低いことが露呈した日本である。

腐敗を許す国家は朽ちていくだけだ。経済の成長はそこには無い。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34050223

報告とは、上下関係を示す言葉である。予算措置を行なう方向で調整中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ