ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« トランジスター式マーカー。 100kHzのcrystal. 変調方法 | メイン | 周波数カウンターが基板(pcb)になりました。 自作ラジオの周波数表示に。 »

2017年3月 5日 (日)

国営アルプスあずみの公園。 はい中国産の縁石が多数ありました。

「私人」と称するらしいが、

「内閣総理大臣夫人付」と明記あり。この名刺は私費で作製あるいは税金で作製?

C58nzidu8ae7_xb

官房長官「アッキーが金銭を負担して、政府スタッフが私的に随行して活動してるため、公務には当たらない」と答弁したらしいが、 あなたもゼニを出せばいまから公務員の随行員をつけられます。

政府スタッフを私人につけられます。外務省の職員2名つきました。

5029

**********************************

国営アルプスあずみの公園。

011

国営公園なので、横溝堰に行くには公園の許可が必要になる。

012

この縁石はあまり見なれない色合いだ。

関係者の話によれば、中国産の石だそうだ。

014

日本国の国営公園にも係らず自国産を使わないステータスだね。

日本人の税金の金が中国に流れた図式のようでんな。

中国産よ、日本の国営公園で頑張れ。

013

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34044994

国営アルプスあずみの公園。 はい中国産の縁石が多数ありました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ