ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 雪です。 | メイン | 自作ラジオ用LCD表示器。 デジタルで周波数表示。 »

2017年1月14日 (土)

eagle cadで 基板を興す。

 隠岐の島 風力発電で有名な「隠岐大峯山発電所」が赤字累積により1基停止する。

エネルギー源が安定する物でないからね。 日本で風力を常時使える場所はとても少ないと想うな。修理にゼニが掛かり過ぎるらしいね。島根県企業局は公務員様たち上級国民から構成される組織だから、収支計算予測が民間より甘いことは事実だ。給料が民間並ならば黒字の可能性はあるんじゃないか?

さて、雪である。

Rp010b

ラッセル車の写真

********************************

よく解る解説は、ここだろう。 WEB MASTER殿 感謝申しあげます。

海外から発送された基板達は昨日、川崎を通過したので今日の午後にでも届くと想う。

この12月から、まだ5回しか利用していないが、基板屋からデータ確認メールされたことが無いので、支障なく書けているようだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34029014

eagle cadで 基板を興す。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ