ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« NOSの6SA7を購入した。 | メイン | マジックアイ 6E5C。  »

2016年11月28日 (月)

11月28日

旧美麻村と旧広津村の事案で、有名になったしまいました「長野県池田町」。

向こうは東側の端、こっちは西側の端なので、そんな「ティピーテント」をこの池田町内で製造しているなんて聞いたことなかった。

「ティピーテント 池田町」で検索すると、ずばり住所・TELが判明するが、良い子の皆さんはしないように。

田舎なので麻やその他は、自然なまま山々にはあるが、熊さんも元気だし、猿さんも元気なので、近づかないようにしている。

さて、大町市でパクられた方々は大町市行政で斡旋したお方たちだと、この田舎では噂になったいる。平屋の2部屋の孤建て住宅で、壁の色が肌色ぽいのが3軒 映像で流れていた。田舎で2部屋の平屋なんぞ、村営住宅か県営住宅などの公共住宅しかない。

池田町広津の件は、ここに来る新聞屋のおっさんの母君の実家だと判明している。

*********************************

今日は熊さんの糞を3ケ処でみた。

遭遇しなくて、ほっとした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34009762

11月28日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ