ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 大人のラジオを造ろう。 Genny unit 01 (Regenerative radio) 並3コイル 仕上げ | メイン | グリッド・リーク再生検波 考 »

2016年6月13日 (月)

大人のラジオを造ろう。 Genny unit 01 (Regenerative radio) 並3コイル プーリー

残業代をタダにする法案を一生懸命に考える上級国民様とそれを支援する自民党様。

公務員には残業タダ法案を適用しないことは、国会答弁の動画で流れている通り。上級国民は労働する側でなく雇用する側に立っていることが証明されたね。 平民をゼニで苛めて面白がっていると、推測されても文句は言えまい。

定年退職しても、年金は安いし、のんびり暮らせるわけじゃない。むしろ、収入の減った分、専業主婦だった奥さんまでもがパートに出るという、そういう時代だ。 欧州・米国に比べて労働単価が上がらない政策を国が推進してきた結果が現日本だ。

民主党で比べて牛丼は値上がりした。 子供手当ての金額はおそろしく低い。さて誰が仕組んだんだ??

*******************************

プーリーをつけた。

061

062


YouTube: Genny unit 01 (Regenerative radio) 1-V-2 ハイブリッド

グリッドリーク再生の音も なかなかだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/33855747

大人のラジオを造ろう。 Genny unit 01 (Regenerative radio) 並3コイル プーリーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ