ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 今朝の分水嶺 | メイン | ST管トランスミッター 3球 »

2016年2月27日 (土)

SANWA のキャビネットラジオ 配線中

日本はG20でも円安誘導を怒られてしまった。世界から見て「日本のやっていることは迷惑だ」って評価だね。

円安誘導だけがアベノミクスの成果だったのに、海外国々からは大きく怒られたので円高へ戻すしかない。 アベノミクスは、国外諸国からは、「評価ゼロ」或いは「マイナス評価」ってことか???

******************************

左の黒が載っていた電源トランス。

載っていたトランスの規格が不明だが、サイズから見ると並四サイズ?なので

スーパー用の電源トランスにした。

174

OSCコイル達。

アンテナコイルはソレノイドタイプでも良いが、感度がかなり劣る。

感度悪いラジオを持っていても 趣は薄くなる。

175

IFTはSANYO製にした。

取り付けルールは、発振しにくい向きにすること。

176

 

177

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/33752945

SANWA のキャビネットラジオ 配線中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ