ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 真空管ラジオ ST管5球スーパー 6号機  真空管UZ-42 IFTは換えた | メイン | 真空管ラジオ ST管5球スーパー 6号機  真空管UZ-42 アンテナコイル »

2016年1月27日 (水)

1月27日 ラジオマイク

ラジオマイクを出品しているが、連続で3台落札し4台目も入札ってのは、かなり不自然で不気味。出品取り消しした。お一人で4台も必要としますか?

「on the grandで知人に転売」も安易に想像できる。転売目的の方向けに出品する意志は無いので悪しからず。

トランスミッターは予備含みで2台あれば足りるでしょう。 製作が難しいものではないので、すでに見本が3つもあるので造れるだろう。造れなきゃ維持も出来ないね。4台維持する力量があればゼロから造れる。それゆえに不気味で不自然だった。

同一落札者だけだと、オイラが疑われる。エコヒイキしていると疑われる。collectするのは良いがぼちらぼちらで願う。

球の入手が困難なのでGT管はもう無理。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/33724753

1月27日 ラジオマイクを参照しているブログ:

ウェブページ

カテゴリ