ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 10月1日 | メイン | 真空管ラジオ GT管 5球スーパー 13号機 »

2015年10月 3日 (土)

走りだしたら後には退けぬ ♪~

mach go go のコロンビアレコード版は、高橋元太郎さん。


YouTube: マッハ ゴー・ゴー・ゴー 高橋元太郎 (1999)


YouTube: マッハGO 高橋元太郎さん マッハ・ゴー・ゴー・ゴー


YouTube: PS マッハ Go Go Go オープニング

  ************************************

日本人によるブラック化が進んでいて、

アリさんの引越屋がとてもブラックで、記事にもようやくなった。労基が仕事を普通にしていりゃ、是正されたはずだが、、? 

義務教育機関での虐めが増えているから、日本人のブラック化には歯止めは掛からない。ともに本質は同じだよ。♪走り出したら後には退けぬ♪~

大金持ちも、文化・芸術を発展させようって意識が全般的に薄いのが現状日本。その中で岡谷の片倉さんは凄い人だと思う。もっと知られてよいはず。

「奨学金は収入だから」って公務員様がご判断された福島の女子高校生。⇒ならば奨学金を受け取っている全ての大学生に課税してね。(20万円超えてるからね)。 虐めする側が公務員になった可能性も漂うな。

こういう日本の現状はすでに50年前から予想されていたね。まあ予想通りで凄いね。往時の記事や社説等の情報を眺めていたかたなら覚えておいでですね。

日本国の首相が野次発言で注意されるほど粗暴化が進んだ国なので、色々な事が多く発生するはず。佐野案件も知的財産権への粗暴化が進んだ証。

「質の低下には歯止めは掛からない」のは歴史が証明済み。浮上するには強烈な切っ掛けが必要だろうな、多分、、。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/33597031

走りだしたら後には退けぬ ♪~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ