ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« GT6球スーパー5号機 | メイン | GT6球スーパー5号機 マジックアイは6E5 »

2015年8月 1日 (土)

GT管の VS-36  と 定電圧管

さて8月になった。

オイラはお馬鹿だから、性格の悪い奴を忘れることが出来ない。

例えば、

①「電源喪失はない」と言い切って、津波対策させなかったアベシンゾー

②A級戦犯なのに、国会議員になれた奴

③「死ぬまで働け」の鉄則で、国会議員になれた奴

再び、「銃後の守り」の言葉を聴くことはないと信じていたが、

進んで「銃後の守り」したい連中も政治屋には多数いるので驚いた。 

孫、孫孫が戦地にいくことを想定してないお馬鹿たちだ。

折口信夫 詠み

いくさびとまつりごと人みな生きて

   はぢざるを見れば斯くてやぶれし

まあ、戦前、戦中も公務員(軍人),公務員(大臣、閣僚)もそんな程度だ。日本人の場合は性悪人で生まれる率が高いと推測している。

親、子、孫と戦争したい血筋が流れているので、血には逆らえない現政府。

******************************

GT管パッケージのVS-36。

100Khzと200Khzタイプ。

中身は水晶。大気に晒されて劣化するのを嫌ったので、管中に封印された。

劣化する化学的理由、判りますよね。

やや珍しい。

001

東北の水ちゃんがYAHOOに出していたので、入札した。

002

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/33496771

GT管の VS-36  と 定電圧管を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ