ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 46年前のダイレクトコンバージョン受信機 回路。 S042P. | メイン | roger beep 第2弾 »

2022年7月12日 (火)

有り難いお写真。

文鮮明お父さまと安倍晋三さんのおじいちゃんの仲睦まじい様子が伺い知れる、有り難いお写真。

Nzeuawo

信者からみれば有難いお写真。

「A級戦犯が 生き延びたテクニック」を知るほうが、処世術(日本を売るので売国奴と呼ばれる)の見本として後人が学び今に至る。

銃を自作したおっさんは、文鮮明の末っ子が始めたセクトに属しているんだが、報道されないねえ。

*******************************************************

アベとトランプは統一凶会からカネをもらってスピーチしていた。元首相とか元大統領とか、講演させると一回で何千万とか億とか貰えるわけです。億単位貰っていのは間違いない.

米国の新聞。

オイラは、彼らは1億円じゃスピーチはしないと思うね。

**********************************************************

お布施を入れないと地獄に落ちる。ってのがこの団体の教義。

給料の50%はお布施で吸い上げられる。

神道はゼニを要求しないレアな宗教だが、派生種はゼニを要求するんでたちが悪い。 

********************************************************

去年、統一協会の霊感商法被害者を支援してる弁護士会が、安倍に直接「反社会的な教団との関係を絶ってください」って送ってるんだよな

それを無視した約一年後に教団を恨む男に射殺されるのは因果応報だわ
----------------------------------------------------------------------

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34250781

有り難いお写真。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ