ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 「JH4ABZ氏のwebsiteが移転する」とアナウンスされている。 | メイン | ロイヤルエアフォースが帰還中。 »

2022年3月 8日 (火)

ウクライナ国家親衛隊 : これナチスのマネやん。

ウクライナ国家親衛隊: ここ

*******************************************************

現地の市井から情報; ここ

ウクライナの人々を脅かしているもう一つのことは、過激派と当局が、刑務所から釈放された犯罪者を含む、武器を持つ準備ができているすべての人々に武器を無秩序に配布していることである。 これらの銃は、すでに強盗や略奪者の手に渡っている。

****************************************************************

元米国陸軍大佐ダグラス・マクレガーとのインタビュー。

ウクライナは世界158カ国の中で下から4番目の腐敗した国であることを忘れてはいけない。
これは、誰もが言うような自由民主主義や輝かしい手本とは程遠いものだ。ゼレンスキー氏はジャーナリストや政敵を投獄した。

私たちは手を出さない方がいいと思う。アメリカ人も、ヨーロッパ人も、手を出すべきではないと考えている。

************************************

ロシアよりウクライナのが言論統制酷くて
北朝鮮みたいって本当だな

***********************************************************

バイデンが民間軍事会社(非公式の米軍)をウクライナに送ってるのを知ってるのかな?ウクライナの自称民兵や傭兵や義勇兵の実態は民間軍事会社のプロ中プロの戦争屋なんだ。ギャラもyahooで報道されたてぞ。

***********************************************************

お前らの中には知らない奴もいそうだが
ウクライナのNATO加盟を画策したのはバイデン
副大統領時代にウクライナには6回行ってる
息子をウクライナの石油企業に送り込んでる

***********************************************************

もう昔からウクライナ政府による拉致や失踪、虐待行為は国連高等弁務官事務所が公式にウクライナを糾弾してたからな。そういう国なのはソ連から独立してからだ。

**************************************************************

内務省直属の「親衛隊」が存在する時点で、反民主主義だとわかる。政治の私物化つまり独裁政権。親衛隊利権に組み込まれているゼレンスキー大統領。 

その親衛隊が民間人むけに砲撃して、「ロシアが~」と騒いでいると現地の声。ウクライナ軍と称して傭兵が写真に写る謎状態が進行中。

16歳から60歳の男子を徴兵できるように先月、国家総動員令を出した。北朝鮮なみの自由国家から逃亡する民間人多数発生中。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34245654

ウクライナ国家親衛隊 : これナチスのマネやん。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ