ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 2SC1815ラジオ:3石+ICラジオ。9石ラジオ。同期検波ラジオ。自作派向け基板群 | メイン | 長野県と岐阜県境での地震について »

2020年5月20日 (水)

「厚生労働省 鈴木 、中外製薬、天下り 」 VS アビガン。 正義はどこにある??

市井の意見です。

***************************************************************

CNNで各州ごとの感染者数グラフが、バンバン表示されるけど、アンカーによると、まだ、ピークに達してない州が、11州も有る。
実際、感染者のグラフを見ると、減ってる州より、増えてる州が、多くてビビる。
減ってる州でも、ピークに比べたら、減ってるかな?というレベル。
日本の様に、明らかに減ってる州は、ほぼ無い。
ワシントン大学の推計では、経済を再開させなければ、7万人の死者で済んだけど、経済を再開させたので、8月までに、予想死者数が、13万5千人だと。

*********************************************************************

■アメリカ四大大州のコロナ死者数 5/19

人口3,956万人 死者*3,321人 カリフォルニア州
人口2,870万人 死者*1,369人 テキサス州
人口2,130万人 死者*1,997人 フロリダ州
人口1,954万人 死者28,480人 ニューヨーク州

ニューヨーク桁違いの被害+

*********************************************************************

以下、オイラの意見です。

 米国はやはり数字を誤魔化しているわけで、オイラの数値解析によれば死者15万人を超える。昨年のインフル死亡者を含まずに15万人は超えてしまう。

様々な理由付けは後世に行われるだろう。それが歴史であり権力者の意図したものに脚色される。

日本でもアビガンを遣わせたくない「厚生労働省 鈴木」により効果なしとの脚色がされている。

「厚生労働省 鈴木 、中外製薬、天下り」と検索しないようにお願いします。詳細なものがWEBにて見つかりますが内密にお願いします。

***************************************************

アビガン安すぎるから利権者が儲からないんだってよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34208728

「厚生労働省 鈴木 、中外製薬、天下り 」 VS アビガン。 正義はどこにある??を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ