ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« CW向けオーディオピークフィルター: RK-87 (audio peak filter) | メイン | 日本語読めない人には10万円支給しません。 »

2020年5月19日 (火)

全体の流行ピークは4月,5月でした。香港大学医学院の研究通りでしたね。

1月27日に 記事公開済みだ。

香港大学医学院の研究通りですね。 流石、香港大学です。 知能の高い者は東大・京大には進学しません。 香港大学がアジアではtopです。

コロナ事案では、 時折重要なことを公開してますが、深く読んでいないヒトが多いようで残念です。

**************************************************************

 オイラの知人にも京都大学卒、院卒でケミカル系教授がいる。3年前?に定年で京都大学を退職したが、とある分野では日本一とのことで今も開発系の相談がくる。フッ酸事案では日本内外から声が掛かってしまい、ほとんど日本には居なかった。

 「今年の夏には万年雪を見ながらお茶で飲もう」と連絡した。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34208688

全体の流行ピークは4月,5月でした。香港大学医学院の研究通りでしたね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ