ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 1T4 ラジオ | メイン | 50MHzのダブルスーパー。ssbはプロダクト検波。amは包絡線検波。 »

2020年3月 1日 (日)

大阪で感染報告が無いのは、握り潰す政治屋がいるから。

公開されていた

***************************************************

はしもとがく、地元医師会に圧力かけて患者数ゼロにしてるんですね。

バラしちゃって下さい(笑)

↑こう来たのでバラす。大体俺の顔見てビビるようなやつは使えない。

********************************************************

これは東京都の某病院でのスクープ。この発病は報道されていない。 忖度、忖度。

Img_5817

「報道されない患者発生」は 公開された数の倍はあるだろう。 コロナ船を除いた地上発病患者は600人を超えた。

国に騙されて生きるのもいいんじゃないか? 

創価学会政治部局も国民を騙す側です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34203325

大阪で感染報告が無いのは、握り潰す政治屋がいるから。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ