ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 先手先手と躊躇なく株式に金を投入。 コロナ対策はお口だけ。 | メイン | サリドマイド、薬害エイズ、薬害肝炎、子宮頸がんワクチン、コロナ肺炎 »

2020年3月17日 (火)

PCR検査は 要望の4.5%も 実施した。 95.5%は 無視します。 アハハ by 安倍(李 晋三)

国会審議資料で判明

Etq0r2uvaaarzgc

------------------------------
↑厚労省の基準は医師が必要と判断すれば検査することになってるだろ

医者より保健所公務員が立場では偉いんだぞ by 厚生労働省

↑「医師」が「検査が必要」と判断した患者を、「国」や「素人」が「医療崩壊するから検査しない」と判断下すのは間違っている。 医者でない公務員に医学を理解できるのか?

千葉県じゃ 医者からの要望を蹴った事実がnhkで報道されたね。 

****************************************************

「 コロナ肺炎に罹るのは 反日 」と ランサーズが攻撃中

真実は、「検査のための検査じゃなくて病院のベッド数から逆算して検査してるからだ」。

オイラは500年前からは日本の地に先祖の墓があるが、日本人と自称していいのかどうか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34204566

PCR検査は 要望の4.5%も 実施した。 95.5%は 無視します。 アハハ by 安倍(李 晋三)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ