ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« マスクチームは公務員10人です。日額50万ほど人件費必要。 | メイン | 李氏朝鮮の本家を受け継ぐ 「李晋三」. ボーカロイド 晋三 »

2020年3月15日 (日)

October 18, 2019年にパンデミック予想されている。

金持ちたちの パンデミック予想。10月28日

Statement about nCoV and our pandemic exercise。 これは1月24日に公開されている。

ウイルス漏れちゃった、メンゴ、メンゴから3ケ月経過後での会議。手に負えなくなると予想したはずだろう。


YouTube: 「FACT2020」03新型ウイルス特集2 ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ2020.3.5

********************************

ランサーズから請けた安倍擁護の書き込み例 :800文字250円で擁護人を募集中です。

初期「死者どころか感染した人も出ないねw」
中期「ただの風邪なのにお前らビビり過ぎw」
後期「持病ジジババにしか影響ないのにw」

------------------------------------------------------------

認識力が劣る者が雇われているようですね。実際に感染は全く抑えられてない。あくまで「海外各国と比べて」感染者が少ないだけ。比べる事自体ナンセンス。 本当に抑え込めてるのは台湾です。

新型コロナ関連でネトウヨが流したデマ一覧

・PCR検査は意味がない。
 →デマ。意味が無いなら誰もやってない。
・岩田教授もPCR検査は意味が無いと言っている。
 →デマ。PCR検査の有用性は認めている。
・中国はWHOを金で買収してるのでWHOは責めない。
 →デマ。中国がWHOに寄付してる金額は日本の約10分の1。
・中国の国営放送で日本肺炎と言っている。
 →デマ。日本の新型肺炎を意図的に誤訳。
・モーニングショーは厚労省に言われ間違いを認めて開き直った。
 →デマ。厚労省の間違いを指摘した際の玉川発言の切り取り。
・韓国は医療崩壊してる。
 →デマ。感染者は減り続けてる。
・韓国は重傷者300人を病院に入れられなかった。
 →デマ。リスクの高い(高齢者等)グループ300人。
・韓国ら検査を辞めて日本式に切り替えた。
 →デマ。今でも1日1万件前後検査してる。
・韓国が始めたドライブスルー検査は世界中から批判されてる。
 →デマ。イギリス、フランス、ドイツに続き、アメリカ、オーストラリアも追随。
・イタリアは検査のし過ぎで医療崩壊した。
 →デマ。イタリアは検査をしなかった為に院内感染を起こした。
・北欧は重篤患者のみを検査する日本式に検査を切り替えた。
 →デマ。若者に対する検査を辞めて高リスク(高齢者等)患者の検査に切り替えた。ドライブスルー検査を採用。
------------------------------------------------------------

オツムが弱い人物達が、仕事を請けているようです。最低賃金に届くかどうかの金額で受注者も大変ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34204414

October 18, 2019年にパンデミック予想されている。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ