ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« タイマーIC の7555:AM変調の実験中 | メイン | 100人患者がいても検査では40%しか見つけられない。 残りは有菌で放出しました。あとはよろしく。 by 厚生省 »

2020年2月19日 (水)

感染症のプロフェッショナルを追い出したのは「厚生省:橋本副大臣」。対策する気はない証明。

感染症のプロフェッショナルでいらっしゃいます岩田先生の動画です。

その道の第一人者(於:日本国)です。


YouTube: Diamond Princess is COVID-19 mill. How I got in the ship and was removed from it within one day.

日本語版をupしようとしたが上手くいかないので、拡散版でup.


YouTube: 拡散希望 ダイヤモンド・プリンセスはCOVID 19製造機。なぜ船に入って一日で追い出されたのか。

・岩田は御用学者だよ.だからこんなとこまで入り込めた.ただいくら御用といっても感染症の学者だからね.常軌を逸したレベルの場合は人として言わないわけにはいかないからね

今までウィルス大した事無い派だった人間が全力でこんな事言い出すんだから相当な話やな

********************************************

最初から「コロナ肺炎、皆で罹れば怖くない」を進めるつもりなので、プロに出られて収束してしまうと困る方々(自民党幹部含む)が日本に居ます。その勢力は判りますよね。

「消えたシューマイ事案の犯人側が、岩田医師を叩いている」と推測すればかなり整合します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34202612

感染症のプロフェッショナルを追い出したのは「厚生省:橋本副大臣」。対策する気はない証明。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ