ラジオ系情報

多種類リンク

Powered by Six Apart

« 変調トランスレス変調: 50年前に誌上公開された回路ですね。 | メイン | FDKの赤字考 »

2019年11月 6日 (水)

日総工産 : 岡谷オフィス

******************

オイラがエプソンの設計下請けで通っていた会社が岡谷にある。

 オーバーヘッドプロジェクターの評価装置の開発。 小型液晶の製造装置(パチンコ屋向け)。小型サーボモーターの製造ラインなどの機械図面をオイラは書いていた。往時技術面で高評価だった。京セラの設備を手掛けだして数字が悪くなりだした。 要は採算取れない数字を相手が提示してくるわけね。

その会社さんは、オイラが抜けたあとに建物・設備・従業員ごと身売りされた。

現、 日総工産 : 岡谷オフィスになる。

往時10億円で売買された。

*********************

「すかいらーく」っ会社がある。1部上場だ。

その創業者の兄貴がオイラと一緒に岡谷市で働いていた。 「また、弟が株券を送ってきた」と嬉しそうのしゃべっていたのを思い出した。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/549708/34194950

日総工産 : 岡谷オフィスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ウェブページ

カテゴリ