ゼレンスキーはユダヤ人。 ウクライナ人を護る気はない。

アメリカの利益でありまさにユダヤ結社の手腕
国追い出されたユダヤの亡霊はアメリカが祖国になったからな
大きくなるためなら手段を択ばない企業群
それがユダヤ結社
ゼレンスキーもユダヤ人

-----------------------------
↑ ゼレンスキーを救国の英雄であるがごとく持ち上げて報道していた日本のマスゴミがこれからどんな報道をするのか見物だわ
掌返しでプーチンを称賛する報道をするかもしれんな
-----------------------------

ロシアへの経済制裁が効かない限り兵糧攻めされてるのは西側
G7だけで世界回してた時代と違う
-----------------------------
ゼレンスキーはいつも他人事で冷静な感じがするのはなんでなんだ?
普通もっと動揺して「国民が死んでる!一刻も早く助けて!」とかなるのに
-----------------------------
↑ ネオコンの代理人だしな.  ゼレンスキーもユダヤ人
正直、ウクライナ人なんてなんとも思ってないだろ
病院や学校、ショッピングモールを軍事施設化してる時点でモロ判り
-----------------------------
ロシアの経済的心配なんてしている馬鹿な間抜けが大勢いたが
英米欧日が「中露」というセットで攻撃姿勢をあらわにし続けたことで中国がロシアとがっちり組んでBRICSに全力になった
自分らで勝手に規制をかけまくってブロック経済を復活させた西側グループの愚かしさに呆れた国々が脱英米欧日のBRICS陣営としてまとまる
-----------------------------
アメリカ産LNGなんてロシア産パイプラインガスの10倍のお値段になる
「安い天然ガス」だからこそエネルギー源として主軸となり、化学肥料の合成に仕える
ボッタ価格のアメ産LNGだと欧州は死ぬしかない
-----------------------------
ロシアは停戦交渉するってさ
-----------------------------
↑ 前からプーチンはそう言ってるけど、ゼレンスキーがまだまだ戦争がしたいとゴネてんだよ。
-----------------------------

ゼレンスキーさんがミンスク合意を一方的に破ってプーチン大統領を挑発したのが切掛でしょう。
自分で解決してくださいよ。他人を巻き込まないで。
-----------------------------

コメント(0)