LA1135で回路図。

***********************

LA1247の実験中だが、LA1135で作図してみた。 オイラのプロダクト検波のデバイス実績としてTA7320がある。 NE612でのプロダクト検波はまだ上手くいかない。妙にRF信号供給側にでてきてしまう。

NE612ダイレクトコンバージョンとしての作動実績からすれば、 もう少し上手に作動してもらいたいのだが、やや苦戦中だ。

Photo

と、ssb 復調デバイスは 今瞬間 決まらず。 LA1247 基板の結果待ち。

aitendoにはLA1135が多数あった。

*******************

追記: とりあえず大まかに配置してみた。

サイズはこの程度。 RFコイルが4個あるのはRF AMPがあるため。

データーシートの数値ほどは感度がないことが多いので 6~8dBほどのRF AMPを載せてある。RF GAIN コントロール化の予定。

053

コメント(0)