ゼレンスキー独裁政権の昨今

この戦争自体ゼレンスキー政権の失政が原因だよな
ゼレンスキーの汚職、ゼレンスキーの支持率低迷
その打開策として始めた自治区へのミンスク合意無視した親露狩りが発端だからな
政敵はアゾフを使って蹴落とし、自身が経営に参加する放送局だけ残した
結局何してんのかっていうとゼレンスキーの保身の為に人が死んでるだけでこいつはウクライナを守る意思など微塵も無い
-----------------------------
ゼレンスキーの馬鹿はまだこんな妄言吐いてんのか
さっさと全世界のために無条件降伏して自決しろ
-----------------------------
ウクライナ軍に言う まず送った武器の取説をしっかり読み込めw
-----------------------------

戦前からの正規兵と重装備を溶かしきって、そろそろ前線が維持出来なくなってるんじゃね?
ゼレンスキー自身はど素人だから仕方ないって部分はあるが、ウクライナ国民はそんなトップをすげ替えようって思わんのかな?
-----------------------------
↑野党を法的に禁じてしまったので合法的に政治でひっくり返す術がない

-----------------------------
今、この状況で停戦なんてしたらネオナチアゾフに裏切り者としてぶっ殺されるからな
ゼレンスキーは自分の命の為に絶対に停戦出来ない
なんというか予想通りの流れだな
まあ、年末か来年上旬にはゼレンスキーは生きてないと思うよ
西側では謎の死として報道されてオワリだろうな、一応、予言しとくわ
-----------------------------

*****************************************

米国を主とする従属国の日本では、 報道が偏っているが、ウクライナでは徴収制復活により市民がにわか軍人になっているので、武器が使えない。政権としては、結果転売したほうがゼニになるので、1/10の価格で転売されている。

コメント(0)