コロナ肺炎に罹らないためには、

ここでウイルス開発者情報を上げておいた。

********************************************************

経口感染なことが判明してきているので、ノロと同じ対応をお薦めする。

「飲食物を経由して感染する」ことを念頭に行動する。 

「携帯うがい」を持ち歩くこと。お茶での殺菌では非力。

「ace2にちょっかいを出すウイルス」と1月初頭から判明しているので、ちょっかいを出されないようにすれば良い。ヒトの免疫力は大腸細胞による処が7割を占めるので、大腸が活動しやすい食べ物を摂取すること。 具体的には ここに公開されている。

「英国は乳製品の消費が日本の4倍近く多い、結果コロナ感染者が欧州では随分と低い」。この事実から 解が出る。

******************************************************

アルコール系、塩素系、酸素系の消毒液を家庭に備える。ipaは止めた方がよい、体に悪いね、具合悪くなる匂いだね。

・効果は、 塩素系消毒 > アルコール系消毒 なので、ピューラックスを100倍に希釈すると良い。ピューラックスは安いのでオイラは備えた。 外出時にはスプレーを持ち歩いている。ドアノブをピュと噴いてから触っている。 

・クレベリン等の揮発系消毒は使いやすい。 首から吊り下げるのは東亜で製造し販売している。

・高濃度酸素でウイルスは絶えるので初期症状時からの酸素吸入が最も有効だが、日本医療は死にかけないと酸素吸入してくれない。

もしも恨むならば、開発者を恨んでください。

****************************************************************

一部のお馬鹿のお蔭でコロナ肺炎を海外から持ち込み成功しています。

こんな馬鹿が居るので終息は無理です。日本人の出入りも禁止する処まで来ましたね。

「コロナ肺炎、みんなで罹れば怖くない」政策を進めていると1月28日に公開済みです。、、とオイラのsiteにきた方で、己で思考できる方はみな準備しています。

後世には、「コロナ菌拡大政策の安倍。」と名称つけされるでしょう  と予言済み。

コメント(0)