近所に住む「白い粉の愛好家」が脅すので、引っ越しした。
知人からは「命を大切にしろよ」とのアドバイスが多数あったので、転居した。 これで子供も守れる。
*********************************************************
表の顔がある「白い粉 愛好家」には警察は手出ししないことを、今回学習した。
「北の白い粉」売人を、恣意的に見逃す長野県警察。
朝鮮総連ルートの白い粉は、 発覚以降も継続して日本に持ち込まれている。ここ。
********************************************************
大麻吸引愛好家を 逮捕する気もない県警なことも 判明した。
大麻臭させても捕まらないエリアは、長野県だ。 そりゃ、吸引愛好家が転入して人口は増える。
枯れた山村ほど人口が増えるので、行政は片目をつぶる。
*******************************************************
大麻吸引愛好家グループが行政施設を使える田舎です。2016年に大麻所持で逮捕された者も戻ってきて同じ事(大麻吸引)をしているが、おまわりさんはそれに関心がない。(元 町会議員が教えてくれた)