google検索では「chinaからのアクセス多いwebsiteは拾わない仕様になった。」

googleの検索エンジンのrev??が変わったんだね。

オイラのsite記事で「 chinaからのアクセスがとても多い特定の記事が、google検索では表示されない仕様」に変わっていた。埋没してしまい拾えないね、、。

国家機関がスタートさせたgoogleなので、そりゃ当然の仕様だね、、 ⇒大多数がこの事実を無視している。

「検索エンジン :百度」 でしか引っ掛らないですね。割合に重要な記事なのでgoogleとしては隠しておきたいぽい。

*******************************************************

yahooは google に吸収されちゃったので、アルゴリズムはイコール。 バイアスの掛からない検索エンジンを 使うのが正しいですよ。

きょうはマイナビも リクルートも手掛けていない分野のビジネスを思いついた。  ニーズはyoutubeの1/100程度だろう、、。

コメント(0)