「ワクチン接種により重症化が防げる」 。これは嘘でしたね。

接種率70%のドイツで、接種率0%の昨年より新規感染者が急増し、医療が逼迫しているという事は、重症者が増えているという事になり、当初【ワクチン接種により重症化が防げる】と言っていたことと矛盾する。

ワクチン接種すると 発症までの時間差はあるが1%ほどは発症している。 その理由は日本人論文で公開されている。

日本国では文章を読み理解できる知能者は、総数比の30%程度なので、いつわり情報がマスコミ中心に流され洗脳されている。

**********************************************************************

新変異株「B.1.1.529」を「懸念される変異ウイルス(VOC)」に指定。「オミクロン株」と命名した。

これも不自然だ。

おそらくは感染母数が多い、米国 または英国で発生したんだろう。 ウィルスはお馬鹿でないので、ワクチンに攻められたら生き延びようと構造を変えてくる。

*********************************************************************

事実としては、ワクチン接種する度に接種者は自然免疫が低下し、それに伴い、様々の病気にかかりやすくなる。コロナ発症もする。     開発側の人間が「3年」って数字を云っておるので、3年で10%ほどはアウトになるのかな、、、。と思う。 

コメント(0)