大分県臼杵市 、2022年8月「大分+学園」をオープン. 運営ngで公金4億円投下後に閉鎖

朝日新聞記事3月3日。https://www.asahi.com/articles/ASR3272KXR32TPJB007.html。

ここから住民が監査請求をかけたので 露呈した事案らしい。5月19日から事実公開。

3月3日から5月19日までの時系列公表がないのも、市長様 不自然ですね。

溯って2月末になる。

333986680_208287575110854_480676034「決算実績ゼロの法人と 契約した」ってのが読み取れる。

これ、「絵を描いたのは行政側?」と疑うね。

まあ、 上の質問状を深く読むと絵を描いたのが読み取れそうですね。

*********************

議事録もなきゃ、決済プロセスが???で、新手の補助金ビジネスとも思える。 

230821-2.pdfをダウンロード

代表取締役 玖須 一樹氏で検索すると 法人名幾つかhitする。

株式会社JIN 代表取締役:

Jin

 
記事」によれば、
 
臼杵市が行うある事業をキッカケに
農業経営者に。農業歴はまだ約束 1年とのことですがその経営手腕は興味深くて魅了されますよ〜♪
 
インスタ

と公開中。

*********************************************

よそ者が農業に目をつけて
野津でのピーマン栽培や戸次でもやし工場
挙句になべさんラーメンまでやってんのか
なかなかヤリ手の奴やな   、、と某サイトにあった。

**********************************************

スキームとしては、 カチタスが主体の 法人を新しくつくり、 公募で市内の農産物生産会社「ネクストファーム」に決定????

下の図は落ちていたが、作図した人間も関係を理解してないことを図で公開している。 監査レポートには、カチタスは出てこない。

Photo

暗躍した議員もいるだろうねえ。

登記簿を引いて構成をみると 概ね判明する。

 

この公共事業4億円が消し飛んだんだが、臼杵市は裕福らしい。

コメント(0)