長野県庁の警備を請けている新日本警備保障 : この中村社長は賭博で現行犯逮捕

長野市で賭博行為で逮捕

中村 将臣逮捕。

2023年9月7日時点の日経。 事後3ケ月経過しつつあるが webでは代表取締役の中村 将臣

Photo

逮捕時は代表取締役。報道された時点では代表取締役。   拘留中に役員を解任された。そうしなきゃ、官公庁から仕事もらえない。


YouTube: 長野市で違法賭博店摘発(2023年6月18日)

県庁に確認したら、電話回答があり「県庁警備は 新日本警備保障」です。 文書回答は 証として残るので、 拒否された。       闇があるねえ。

賭博の原資は 長野県庁からの警備代金です。 これは、税金です。 賭博のテラ銭を上納する長野県民。

******************************************

中村 周一氏は、 旭日双光章を平成26年に受けた

新日本警備業㈱ 代表取締役に事件翌日復帰した。 

*************************************

反社会行為をする者が、警備会社のオーナー。 そこが警備するのが長野県庁。

良い関係ですな、、。ズブズブ??。

おまけに勲章までもらえている。

*****************************************************************

バクサイの声

賭博で逮捕された社長がやってた警備会社に未だに仕事を依頼している長野県、長野市、やっぱりおかしくね?   税金がそんなところに使われてんだよ。そこに気づかないと、長野は変われないよね。

コメント(0)