意味不明な 山根議員 :

オイラの町の定例議会は ここまでは酷くくはないが、科学的でない論理でごにょごにょ云うのは同じ。

この町は 「師岡 昭二町長が起訴されて、免職。その後に実刑を食らった町( 長野県 :4区 )」だからね、 利益誘導の闇が多いぜ。  調べないようにお願いします。

随分と下の水準だと理解できた。

ありがとう 山根議員さま。

長靴案件で有名な務台議員は 長野4区。 出自は梓川の庄屋。 オツムは切れるが東大のキレだ。京大のキレとは違う。 で、 演説が下手。 心理を掴むのは下手。

 
 
 

*********************************************************

国民民主党の代表選があったが、 票の入り方を診ると 当選した人物は、 性格に難があるようだ。 直接に会話をする国会議員の評価がちと悪い。 tv等で放送していない部分で、 性格の難点があるんだろう。

 池田大作氏の直系??とおもえるほど 顔の似た方は、落ちた。 まあ、こっちも性格がいいとは思えない。

***********************************************


YouTube: 【論破】自らの責任を石丸市長に擦りつけるも、一瞬で返り討ちにされる山根議員...本来は公平中立な議長ですら、意味不明な発言を繰り返し、市長の答弁を妨害する始末・・・


YouTube: 【石丸市長】終始意味不明な山根議員とのバトルが完結する


YouTube: 【市長の戦い②後編】議員同士の裏取引?市長の申入れ拒否!安芸高田市の議会と石丸市長の溝は深まるばかり!実態は議員の体面?

コメント(0)