市教委職員が850万円着服  :長野県大町市

ニュースの詳細は、超ローカル新聞紙の大糸タイムスで確認ください。

*************************************************

学校教育課長を務めていた男性職員(今は、休職中)の犯罪。

鳥羽洋行の2代目社長が、旧制大町中学校を卒業し都内にて鳥羽洋行の事務所を構えた。

その縁で、大町市に株券等の寄付が行われて奨学金制度ができた。(今事案で、常盤の鳥羽ファミリーで洋行だったとオイラは知った)

そのゼニを掠めたのが、大町市公務員。

ここでは、「手癖の悪い奴が出世する」ようだ。

記者会見をみると 人相の悪い者が頭を下げている。


YouTube: 元学校教育課長が”奨学資金”850万円私的流用 借金返済のため…異動後も事務引き継がず

************************************

サントリーって会社に 土地43haを提供し、大町市予算で整地してさしあげた。これが忖度って行為だ。            土地提供は one wayなので、incomeは無い。 土地の相場は1億くらいだろう。整地費用は9億超えくらいか、、、。  忖度、忖度。

 綺麗に整えてもらった土地に、法人が進出してきて、地域雇用はゼロ。正規な雇用はゼロ。 工場のボタン押し要員として派遣会社が ヒトを供給中。

地域雇用に無関係な法人を呼んで顎脚つきでおもてなし。

 

コメント(0)