山根ストーカー

議員になると 美味しいことができる。 しかし、バレて このおじさんは議員を辞職してしまった。

市町村レベルでも 闇は深い。

【荒れ狂う第3R】市長が憎い・山根議員vs勧善懲悪・石丸市長【山根ストーカー怖すぎる…】 #石丸伸二 #半沢直樹 #安芸高田市
YouTube: 【荒れ狂う第3R】市長が憎い・山根議員vs勧善懲悪・石丸市長【山根ストーカー怖すぎる…】 #石丸伸二 #半沢直樹 #安芸高田市

**************************************

この議員さまも 有名らしい。


YouTube: 【ヤバい議員まだいます…】石丸市長に武岡議員が市民懇談会開催を要求!しかしこの議員はそれを全て欠席していた!市長「どういうロジックですか?」

**************************************************************

飯山市も民度がひくく、「 特定の民間企業をヨイショする議会 」 と 「 そりゃだめだわ 」とする現市長 が 静かに争っている。 ここ。 

 「自己資金が工事総額の10%程度しかなくて、残りは補助金で賄う」っては、補助金ビジネスと云うんだが、ご本人たちは 自覚が薄いらしい。
 
 
 

オイラの住む田舎じゃ、さらに民度が低く 某 S 様に43haを差し出したぜ。

コメント(0)