クラスA トランジスタヘッドホンアンプ????

クラスA トランジスタヘッドホンアンプ????.

トランジスタ教本をみたなら記憶にあるだろう。SEPPはCLASS-Bで紹介されている。

図中の効率は机上理論効率であって、現実とは乖離している。Eなんぞは、わざわざ信号処理しない時間比率が10%ほどあるので情報質としては ずいぶん低い。

conduction angleについては知ってますよね、

Class

SEPPだとつなぎに苦労するので処処回路が派生した。 「この波形つなぎ回路は英語ではネーミングされている」が日本に技術輸入時にネームが消えたらしい。 細かく書き出すと、 困る著名人もおるようなので、「知的興味のある方は調べてください」

 自分のオツムで考えられない指示待ち人間は、このsiteには不向きです。お帰りください。

考えるチカラを持つヒトむけのhintが ぽつぽつと盛り込んであるsiteです。

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「トランジスタ動作解説では CLASS-Bで紹介されているSEPP」が、CLASS-Aの冠がついてまかり通るのは 不自然だね。

 「seppは 回路考案者が AB だと云えばAB. Bだと云えばB」の歴史が1967年から英語圏でみれる。

 

Q:

デジタル信号処理において、信号帰還していない理由を述べよ。

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