国内市場が狭いので年間200台~300台のマーケットだろう。日本国内で製造している会社は2社かな?
市場の9割は輸入品なので、国内メーカーに増産依頼しても50台/年の増加前後。
国内産業を捨ててきた自民党の政策の正しさが証明されて、内需はボロボロ。マスクですら市場から消えた。あ~あ、どうしてこうなったか???
「内需を潰し食糧自給率を下げる路しかない。」 BY 自民党。
忖度する報道。忖度する創価学会。 学会も役立たずなのね。
キッコーマンの醤油は輸入大豆だけだから、市場から消えなきゃいいがどうなんだ? 。国内倉庫のkeep分の想像ができるオツムならば、生き延びれるだろう。 国内農業を潰しまくった自民党の成果が実る局面です。