オンライン会議システム「WebEx」で行われたので open :

クリミア(Crimea)への攻撃に関するドイツ軍当局者らの協議内容(WebEx)がopen.

そうとうオツムが悪いか 漏らす目的で商ビジネスのsiteをつかったのは、ドイツ空軍幹部。

公安庁が云うように「閉じたanalog通信だけ安全な時代」なので、公衆ネットワークを使うのは素人。   apple pcも2015年頃からサービスセンターからフルアクセスできる。所有者の意思とは無関係に作動させることができるが、それを実行するとお縄になる。昨年、センターからoffice pcを リモートでがさがさやってもらった。

pcはportを開いていて初めて通信できる。port 80は有名だ。1990年代はLAN経由での windows installに人気であったのでその頃から触っている奴なら portの知識は深い。(オイラは浅い浅い)

faxが通信手段として最も安全。 headerでネゴして同期通信なので割り込まれる要素はゼロ。そんな理由で法定証拠として認めらる記録のひとつ。      mailはtime stamp改変できるので証拠にはならない。(弁護士なら既知)

***************************************************** 

内閣調査室ob(慶応卒)から直にポイント説明されるオイラ。先輩には頭上がらないッス。

オイラは田舎のFA機械設計屋です。

コメント(0)