コメント:

こんにちは。

自作機を初めて見ましたが、これだけ作り込んでいるとは思ってもいませんでした。

今まで何度も作り込んでいる結果なのでしょう、経験と知識の詰ったラジオに感動しています。

本当に良い物を手に入れたと思います、このまま置くより立派なケースに組み込み長く維持したいと思っています。

また来ます。

自作ラジオでお褒めに与り恐縮いたしております。

6AQ7ですので、音は良いと思います。感度も市販の小型ICラジオ程度にはあると想います。
マジックで書いた6SK7の文字は消していだいた方が見栄えすると想います。

mura11banさんもラジオ工作をもっと進めてみてください。